« うつ~ | トップページ | どうせ駄目ならやってみよう! »

2009年5月29日 (金)

美味~♪

Photo今日は学校帰りに本屋さんにIちゃんと寄ってMr.Children武道館Liveが載ってる音楽雑誌を探したんですが、見つかりませんでした(´・ω・`)ショボーン

誰か見つけたら教えてください(。> 0<。)sweat01

埼玉スーパーアリーナのなら友達にいっぱいもらったんです㌔ね。。。

みんなTank youshine

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Cac8udbsがらっと話は変わりますが、今日の夕飯にカツピコ(父)の作ったハムがでました~note

ハムといっても スモークハムで香ばしくていい感じsign05

まだ、試作品で本人にとっては失敗らしいんです㌔我が親ながらアタシは美味しかったと思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

いい娘だろ~heart

最近のカツピコは色々と発明(食べ物)しているので、そのうちエジソンになるかもです!(・oノ)ノ

あるとおもいます。

そのたびにぜーんぶ食べますよん

|

« うつ~ | トップページ | どうせ駄目ならやってみよう! »

Mr.Children」カテゴリの記事

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつ~ | トップページ | どうせ駄目ならやってみよう! »