« もう嫌だ(YoY) | トップページ | 美味~♪ »

2009年5月28日 (木)

うつ~

はーい

最近部活の休みがありません・・・。。。

明日休みの予定だったのですが休みじゃなくなりましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

顧問くんはどーしちゃったんでしょう?sweat02

大丈夫かーい?sweat01

5/18以来やすみがないんですね~shock

それは先輩がたもみんな同じなのですが・・・

って、ネガティブになってもしょうがないよねfuji

Timeのばすために頑張りますpunchnotes

とりあえず、開き直ってみましたshine

でたsign03Mr.スーパーポジティブnote

ってことでよろしく~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

さぁ、アッキーにこれ以上呆れられないようにがんばるぞー\(^o^)/heart02

アッキーに謝罪を込めてこの歌を!

Photo_3  I'm sorry/Mr.Children

♪あれは血迷ってた僕の思い過ごしでした

8割ぐらいはあなたの言ったとおりでした

今しがた人づてで 御様子も聞きました お詫びします 心から

笑って許して・・・I'm sourry。。。

(一部省略)

ちなみに、先日のアタシが行った5/15のLiveのサクちゃんの服装はコレでしたheart

かっこwe-----キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!Tour_2009

ホントにかっこいいーーーーーheartheartheart

あの時のまんまや(*´д`*)ハァハァ←当たり前sweat02

|

« もう嫌だ(YoY) | トップページ | 美味~♪ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう嫌だ(YoY) | トップページ | 美味~♪ »