« blog解禁! | トップページ | りにゅーあるー♪ »

2009年5月23日 (土)

おわったーーーー!!!

Photoさぁ、とうとう今日でTESTが終了しましたsign03

結果的に後悔ばっかりです・・・。

まだ点数は分かりませんが、 アタシの中のワースト7をお送りしますdown

crown 英語

crown 数Ⅰ

crown 里科

crown 古典

crown 現代文

crown 数A

crown 世界史

って感じです。。。

3~6位はどっこいどっこいに酷いです・・・ち~ン(;´д`)トホホ…

1位2位はマジで赤点です。。。3点ぐらいしか取れてないかも。。。

あーーーーーーーーーーーimpact

最悪や。。。(;´Д⊂sweat01

Photo_2今いつもどおりMr.Childrenに心のケアをしていただいておりますheart02

アタシの担任顧問はチルをカラオケでよく歌うようですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

担任はいい㌔・・・顧問は・・・絶対イヤsign03sign03sign03

死んでもいやsign03

ってことで今聞いているのは神様にすがり つく気持ちで「さよなら2001」今の心境どーりnote

顧問とTESTにイライラ~

チル助けてheart

さよなら2001/Mr.Children

Photo_3♪ねぇ神様

僕を握り潰して そっと火を付けてくれないかなぁ

煙になって 願いを空へと届けるから♪

♪ねぇ神様

僕らに課せられてる そんな使命があるとしたら

進化むこと? それとも総てを終わらすこと?♪

|

« blog解禁! | トップページ | りにゅーあるー♪ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

テスト終了おめでとーーーー\(^∀^)/
あーんどブログ解禁おめでとーーー!
いやいや。私は解禁を待ってたぞ★

担任と顧問がミスチル聴くの!?
うちの担任もだよ!!!奇遇ぅっ!!
とりあえず、赤点にならないことを祈って・・(>人<)

投稿: いずみ | 2009年5月23日 (土) 21時56分

Wありがとーーーーsun
&いつもコメしてくれてありがとーーー(*゚▽゚)ノ

そーなんですよ~(汗)
顧問はちょっと・・・
sign03
担任オソロ~やったね★

赤点の道から抜けるのはちょっと難しいかな。。。
いずはそうなっちゃダメよwobblysweat01

投稿: みん | 2009年5月24日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« blog解禁! | トップページ | りにゅーあるー♪ »