« 頼りがいのない班長・・・ | トップページ | MR,CHILDREN »

2009年5月13日 (水)

ただいま~

先ほど校外学習の箱根から帰ってまいりましたpaper

天候は1日目曇りcloud

2日目晴れsun

ってことで、全ての予定をこなすことができました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いぇーーーーーーいshine

アスレチックは事故りましたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ロープの先端に木材がついているおもちゃ(?)でアタシの前の仔のすぐ後ろでまっていたら、その乗り物を元の場所に戻るためのロープが足に絡まり、高さ1mちょっとくらいのところから引きずり落ちましたsweat01ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

友達が言うには宙に飛ばされ頭を打っていたそうですsweat01sweat01

Cocolog_oekaki_2009_05_12_18_04

怖かった㌔いい思い出になりましたpaper

Minn_032箱根の森美術館にも行きましたshine

色んな展示物があって楽しかったですsign03

1番楽しかったのはネットの広場かな~

小学生以下しかやっちゃいけなかったみたいなんですが、気づかずやっちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮

Minn_027後から来た仔は強制的におろされてましたsmile

ざま~みろ~(なーんちゃって)

手のオブジェとかもあって面白かったで~すnotes

それ以外には船にのったり、大爆笑のクラスアワーでなんでもバスケットやったり、3人何でもバスケットやったりetc。。。

なんか微妙なこともありましたが楽しかったですsign03

もう、箱根にこのメンバーで行くことはない㌔今度の望月を楽しみにしまwwwす(*^ω^*)ノ彡

|

« 頼りがいのない班長・・・ | トップページ | MR,CHILDREN »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼りがいのない班長・・・ | トップページ | MR,CHILDREN »