« 美味~♪ | トップページ | おぅ!幸せ~★ »

2009年5月30日 (土)

どうせ駄目ならやってみよう!

sports今日は千葉県記録回でした~run

本日の種目は3000Msign03

あ~しんどい。。。sweat02

3000全然速くないんで、スッゴイ苦手なんですよ(A;´・ω・)アセアセ

そんで昨日寝る直前に”旅人”聴いたらあまりの緊張に涙でてきちゃいまして、何故か布団でないてました←?

旅人はバラードじゃないんです㌔歌詞がよすぎてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Photo 旅人/Mr.Children

♪どうせ駄目ならやってみよう

数え切れぬ絶望を味わった 夢を追う旅人

この人生をまっとうせよ

誰のものでもないと図に乗って しくじって

そんで今日もまた神頼み♪

勇気付けられますねshine

アタシも誰のものでもない人生まっとうしますpaperflag

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Photoはーい

明日は初sign01河合模試です∑q|゚Д゚|p

4回あるTESTの中で偏差値4.7を2回越えないと、特別進学クラスで居られないそうですアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

アタシすっごいバカなのにどーしょsweat01impact

みんな頭いいもんな。。。

「とりあえず勉強しろannoy」って話ですよね~ヾ(;´Д`A

がんばりまーすrain

でも今眠い・・・

|

« 美味~♪ | トップページ | おぅ!幸せ~★ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味~♪ | トップページ | おぅ!幸せ~★ »