« はやいね~ | トップページ | あーーーーーーーーーーー!? »

2009年5月 1日 (金)

ちょっと残念。。。

325896250465695208pc今、日本武道館のことについて調べてたんですが、階のK列は結構遠いことが判明しました。。。

ショッッッック( ゚Д゚)y─┛~~sweat01

うっそーcrying

まぁでも日本武道館は狭いの で2階でも顔がみえるようです(゚ε゚)キニシナイ!!

でた~スーパーポジティブsign01sign02coldsweats02

だって武道館で生ミスチルが聴けるだけでキセキだもんnote

いけない人のほうが多いんだから贅沢言っちゃいけませんねpaper

遠いと知ったからには早めにオペラグラスを買わなくてわwwwshineeye

友達の天さんはKAT-TUNアリーナ席が当たったそうですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

いいな~heartheartheart

うらやましい限りですbearing

次にLiveに行けたらいい席がいいな~Photo

|

« はやいね~ | トップページ | あーーーーーーーーーーー!? »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやいね~ | トップページ | あーーーーーーーーーーー!? »