« りにゅーあるー♪ | トップページ | 青春! »

2009年5月25日 (月)

がびーん↓↓↓うゎっほーい↑↑↑

bud今日は騒いでいました、TESTが返ってきましたsign03

はい、まず返ってきたのが予想点数が低いランキング第1位の英語が返ってきましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

予想通りの結果でごぜーました。。。ちーン。。。ポクポク。。。

「ご馳走様です」って感じですshock

アタシの英語の答案内容を見た隣の席のNTM同盟の1人に大爆笑されましたannoy

おぃ!!

お○``わannoy(-゛-メ)

ふざけんなよ(!!`З゜※!Pq)

思い出しちゃったので明日しばきますo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;heart

その後返却されました、世界史はなんとsign02

めっちゃよかったですshine

まさかの90点越えでしたnotes(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今のところアタシの予想全部当たってますtulip

英語は親と先生に絞め殺されることは間違えないでしょうdanger

助けてくださーーーーーーいsign03セカチュウnote

今日は何となく疲れてて何もする気が起きないので、もう一回更新するかもですsun

チル聞いて出直しまーすpaper

|

« りにゅーあるー♪ | トップページ | 青春! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

ぅあッッ!!!リニューアルしてる!!!!
かわいいいーーー(^ω^)

えーーーーーテストすごいぃぃぃ
90点超えるとか私の常識では考えられない・・
英語は・・ドンマイだっ!
他の教科も世界史みたいになるといいね★

リンクしてしてー!大歓迎です(∀)

投稿: いずみ | 2009年5月25日 (月) 21時48分

アタシも世界史は奇跡だぜshine

英語は…。

ありがとうheartheartheart
でも難しいぜ。。。

投稿: みん | 2009年5月25日 (月) 22時53分

テストお疲れさまnote
英語は期末で頑張って下さいねwink

投稿: うーちゃん | 2009年5月25日 (月) 22時57分

うちゃんさんへenter
コメありがとうございます(*^ω^*)ノ彡
もう頑張る気力もないような・・・。
でも、ありがとうございます!
いい英語のアドバイスあったら教えてくださいnote

投稿: みん | 2009年5月25日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りにゅーあるー♪ | トップページ | 青春! »