« おわったーーーー!!! | トップページ | がびーん↓↓↓うゎっほーい↑↑↑ »

2009年5月24日 (日)

りにゅーあるー♪

Photo_2 blog背景変えました♪

「みりゃわかるよannoy」って感じですね(爆)bomb

自作ですheart

えー。このテンプレート作るのに2時間かかっちゃいましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

暇なやつですよね~

って、暇じゃねぇーし!!(゚ロ゚屮)屮

やることいっぱいあるんです㌔こんなことしてるんですpaper

↑の反面画像作るのにはが入りましたよpunchshine

サイズとか、方向とか、PC得意な人には簡単ですかねぇ?

だったら・・・HELP ME PLEASEsign02

部活が午前中に終わり、ダラダラTV見てたんですが、なんか疲れちゃったsad

当たり前か。。。笑

ちなみに予定表ではないはずの部活が明日もあるそうです。死

金曜日に学校で音楽鑑賞会があるので予定変更とゆう・・・

はぁ。

REST”を””に例えて、「ほころび」歌います。

Photoほころび/Mr.Children

♪広い芝生に横になって 青い空を見ていた

気持ちが良くてウトウトして まぶた閉じた

の匂いが好きだった

甘い匂いがした

夢から覚めると独りぼっち

はもういない

寝転がってる はいない。。。♪

※ちなみにPCやる前はアタシ寝てましたwww笑

|

« おわったーーーー!!! | トップページ | がびーん↓↓↓うゎっほーい↑↑↑ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわったーーーー!!! | トップページ | がびーん↓↓↓うゎっほーい↑↑↑ »