« MR,CHILDREN | トップページ | ... »

2009年5月16日 (土)

ドキドキ★

Caapw1qx 昨日はとうとうLIVE行ってきましたsign03

もうホントに最高ですupup

今は余韻に浸っちゃってテーション低めですpapersweat01

アタシの席は凄くいい場所ではなかったんですが、武道館狭いんで、肉眼ではっきりさくちゃんナカケー健ちゃんJENコバタケインティライミさん顔が見えましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

でもアタシは欲張りなんで、オペラグラス買ってバラードのときはうっとりと眺め続けていました(/ω\)ハズカシーィ

曲と曲の間に名前もしっかり叫びましたよheartheartheart

JENコバタケだけheart04(笑)

健ちゃんとナカケーは呼ぶタイミング逃しちゃって、さくちゃんは皆叫んでたから言いませんでしたdespair

Minn_053ナカケーの赤白ギターは感動でしたsign03

「いつものやつーーーーーー!!!!」って感じで笑

インティライミさんテーション高impact

サクちゃん呆れてたし(笑爆)

18キン発言もしちゃってましたsweat02

さすが練馬のエロおやじ・・・

そういうところも大好きですnote

何を歌ったかはこれからLIVEの人も居るのでいいませーん(ノд・。)

次いくのは青森県!!

いず~楽しんできてねheart02

最高の域を超えてるからsun

店長(さくちゃん)のおすすめがいっぱいありましたよんcherryblossom

次回のも絶対いきますrock

|

« MR,CHILDREN | トップページ | ... »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

やっふぉい!久しぶりー★
久しぶりにみんのとこ来たら私の名前があってびっくりしちゃったさぁ(笑)

そっかーそっかー最高だったかーいいなーわたしも早く行きたいなーーー
チケット先週届いて、アリーナBの12列目だって!
12列目ってすごいと思うけど、アリーナのBってとこが気になるなぁ~(=_=`)
とにかく、楽しんでくるねぇ~ッッ!!!!

投稿: いずみ | 2009年5月16日 (土) 21時40分

イズへsoon
勝手に名前載せちゃってごめんね(゚ー゚;
いずがアタシの次って言うのはしっかり覚えてたからさheart

アリーナsign02
いいな~
青森のスケート場は2000人動因だから、武道館よりせまいよsun
アタシは遠くても武道館でしっかり顔が見えたからアリーナなら確実に近いと思うheart04
さすがに席順まではわかんなかったsweat01

今回のTourで30万人動因だってnote
その中の1人heart02ウハウハだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いってらっしゃ~い

投稿: みん | 2009年5月17日 (日) 17時54分

いいな〜♪ミスチルは唯一私の人生の中で不動のバンドです☆新曲楽しみデスネ。

投稿: いいな〜♪ | 2009年5月21日 (木) 01時36分

いいな~♪さんへheart

コメントありがとうございますsign03
嬉しいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

アタシも不動ですheart02
かっこいいですよね~

新曲いつ出るんですかねぇ?
楽しみですnote

投稿: みん | 2009年5月22日 (金) 18時33分

わぁぁあーーーーいいなぁぁあああーーー
うらやましすぎるぅぅううう!heart01

投稿: haruhi★ | 2009年5月23日 (土) 21時00分

haruhi★へenter
お~
haruhi★!
訪問ありがとうheart
よかったよ~
今度一緒にいこうねーー( ´艸`)プププ

投稿: みん | 2009年5月24日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MR,CHILDREN | トップページ | ... »