« CHIL&EGUCHI | トップページ | うふふ・・・・。コワ!? »

2009年5月 7日 (木)

作ってもーたΣ(゜∀゜)

Cafh01ui今お風呂上りでホカホカのみんちゃんですpapercloud

大音量でラジカセかけてカラオケバージョンで「メインストリートに行こう」熱唱heart

なんか毎日熱唱している気がします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1番のストレス発散方ですsign03Cal6g68j

明日も歌わねばpunchnotes

今日はとうとう江口の下敷き作っちゃいましたheart04

カ ッコヨーーーheart01heart01heart01

(*゚∀゚)=3ハァハァ

大切につかわねばですね(*゚▽゚)ノ

Caktm7c5もちろんずいぶん前 からチルの下敷きはありますよlovely

コレがないと集中できません( ´艸`)プププ

どっちにしろ集中してないんだ㌔ねsign05

中身の着せ替えというか何というか・・・まぁそれが増えすぎちゃって困ってますsweat01sweat01Cazdn65u

循環させんの難しいんですもんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

どーしましょーね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo_3明日でLIVEまで後1週間ですshine

やべーーーーーΣ((oÅO艸*)

とけるんですけど・・・。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

早く来週にな~れsun

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日買ったトライアングルを読み進めている今日この頃なんですが、

おもしろすぎるsign03

ドラマ版なので当たり前なのですが、ドラマとまったく一緒sign02

亮二(江口)が(広末涼子)を抱きしめるシーンとか、やばいですモジモジ(。_。*)))

全部思いだしちゃいましたcatface

気になる方は是々非々買って読んでみてくださいbook

超超おすすめですclover

んじゃ!

これから、チル聴きながらトライアングル読んでpaper

Good bye

|

« CHIL&EGUCHI | トップページ | うふふ・・・・。コワ!? »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHIL&EGUCHI | トップページ | うふふ・・・・。コワ!? »