« うぁーーーー | トップページ | 作ってもーたΣ(゜∀゜) »

2009年5月 7日 (木)

CHIL&EGUCHI

Photo題名は「Mr.Children My down life」なのに最近GOEMOや江口洋介の話ばっかりしてすいませんsweat01sweat01

ヤッパリMr.Childrenは世界1なんでscissorsheart04(あたしの中では~)笑

今日は両方の話ですpaper

まずはちる~heartheartheart

Photo_2 部屋の模様替えを先日したんですが、壁が大変なことになってますimpact

真っ白な壁なんですが、全部チルで埋め尽くされてて見えませんsweat02

お母さんには「なんか文化祭みたい・・・。」っていわれました∑(=゚ω゚=;)

え!?

うそ~。。。

でも軽く気に入ってますheart04

だって朝起きて1番最初に目に入るのがチルなんですも~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Vs絶景、絶景・・・って、あsign03

つい言ってしまったsweat01

←まさかの~

ちょっとフライングって感じですね~爆

後、お風呂の中でカラオケしてました(・∀・)ニヤニヤshine

」大熱唱karaoke

気持ちヨカッたっすgoodnote

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

次は江口sign03

昨日トライアングルかいました!

Ca7cehcr 読んでる最中なんですがもう電車の中で泣きそうcrying

ティッシューimpactみたいな(爆)

←ちなみにドラマ版ですよ~

原作もいいんですが、やっぱドラマ版にしちゃいましたsun

だって本についてた帯が欲しかったんだモーンヾ(;´Д`ACajnx86p

←その帯がコレheart02

かっこええーーーheart

黒いスーツやばっ\(;゚∇゚)/

本自体は薄いからすぐ読み終わっちゃいそうですpaper

気づいてる人もいるかもしれませんが、やけに派手なBOOKカバーはCaq2c969

←コレですshine

はーいスパファン~

かわええーーーー

チルと江口の融合ですよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも軽く電車の中で読むの恥ずかしいですsweat02

読む㌔ね~

それではまた!

|

« うぁーーーー | トップページ | 作ってもーたΣ(゜∀゜) »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぁーーーー | トップページ | 作ってもーたΣ(゜∀゜) »