« ... | トップページ | おわったーーーー!!! »

2009年5月22日 (金)

blog解禁!

32589625230258100979pcTESTは明日もあるんですが、Blog解禁しちゃいますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

別にまってないって感じだよね・・・heart01

この感じからお分かりになるように、大分諦めモードですsweat02

今日はなんかベタベタしてましたね( ̄Д ̄;;

さらさらシート必需品でしょsign03

ってことで、今「こんなにひどく蒸し暑い日」聞いてますshine

最近のお気に入りですheart04

あと「車の中でかくれてキスをしよう」と「ほころびnotesPhoto 

アタシの元気の源だ^いflair

他の曲もいいきょくばっかり、塚、いい曲しかねぇgoodheart

是々非々きいてくだせぇφ(・ω・ )メモメモ

宇多田ヒカルさんが世界でBEST100にRANK INしましたsign02

おーめーでーとー\(^o^)/present

Mr.Childrenはキレイな日本語いっぱい使ってるから、世界には広がらないのかなぁ・・・泣

きっと外国語では伝わらない何かがあるんだと思います゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

日本語だからできること!←アグネス・チャン風にw笑

日本人でよかったPhoto_2heart

|

« ... | トップページ | おわったーーーー!!! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ... | トップページ | おわったーーーー!!! »