« ドキドキ(@o@:/ | トップページ | ひーひーふー »

2009年4月25日 (土)

びちょびちょ~汗

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+Photo

あいにくの土砂降りsweat02

めちゃめちゃ寒いsadrain

←マジ!?って顔(笑)

春のなのにカイロを握りしめてましたsign05

1500mに出場したんですが皆早すぎ!!(゚ロ゚屮)屮

むりでしょsign02

むっちゃ焦りました・・・sweat01impact

順位はビリから3番目(ノω・、)

圧倒的に後ろから数えたほうが早いですcoldsweats01

県大は次頑張りますrock

明日は3000mですよ~

でも、周りは皆10分台ということでアタシは11分半が自己記録なので”無謀”というのが正しい感じです・・・

だから、11分前半目指してがんばりま~す⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Ca41gwmoそして今日、RASTのLIVEグッズが届きましたheartheartheart

マフラータオルですshineclover

Photo超よいですheart04

かわゆすぎますlovely

LIVEのとき以外は使えませんc(>ω<)ゞ

画像のスティッチは気にしないでね~笑

超楽しみで今ノリノリですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

現在の心境は「少年」ってかんじかなnote

Photo_2少年/Mr.Children

♪日焼けしたみたいに 心に焼き付いて 気にの姿をした後になった♪

♪ひまわりが枯れたって ほてりが取れなくて♪ 

♪まだ消えずにいるよ♪

♪瞼の内側で君を抱きしめると 心臓の鼓動が僕に襲い掛かってくる♪

♪そいつをなだめて 優しく手なずけるまで まだ時間がかかりそうなんだ♪

|

« ドキドキ(@o@:/ | トップページ | ひーひーふー »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!!
今日、大会だったの!?
偶然~私もだよ★
・・
ま、私も結果は最悪でした(´;ω;`)
こんなタイム出すか!?出せるもんなの!?!?
って感じです・・><
明日もなんだね~頑張って!!!

投稿: いずみ | 2009年4月25日 (土) 21時34分

いずーーーーheart
お久しぶり(゚▽゚*)

偶然ですな~
いずは何走ったの?
アタシより遅いわけないから大丈夫だよgood
今日も疲れたぜ・・・

投稿: みん | 2009年4月26日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ(@o@:/ | トップページ | ひーひーふー »