« イライラww | トップページ | えーーーー! »

2009年4月 9日 (木)

昨日は・・・

昨日更新できませんでしたsweat01

入学式のリアルタイム書きたかったんだ㌔(;´д`)トホホ…

だから今から書くぜshine

昨日の入学式はものっ凄い話の長い学園長が来ましたsweat02

案の定30分とチョッとくらい話てました。。。汗

中1の子達バタバタ倒れてて心配したcoldsweats02

いつもは1時間近く話すから ちょっと短かったんだ㌔ねcoldsweats01

立派な入学式だったんですが来賓のお話の内容が最悪bomb

女子高なのに「男子のほうが苦労する。」だの

この時期は1番苦痛な思い出しかない。」だの

赤ちゃんをいっぱい産め。」だのもうひどいったらありゃしないannoy

校長先生も苦笑いしながらうなじ何回も掻いてまいた(笑happy02

担任は秋山先生sign03副顧問でもあるけど超最高ですcrown

むっちゃいい先生だと思いますheartheartheart

学年主任は嫌だ㌔ね・・・(;;;´Д`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日は咽が悪化し、辛い1日でしたcrying

おそらく明日もそうなりますimpactsweat01

だからのど飴なめてますscissors

あと事件もありましたsign02

Photo友達に「朝、TVでミスチル解散!って言ってたよ!」って言われましたshock

アタシは朝TVを見ないのでもぉその時点でパニックthunder

混乱のせいてテーションDowndowndown

Photo_2んで、お家帰ってきて速攻で公式サイト開いてみたら「解散はしません!」とはっきり書いてあったのでホッとしましたdashdashdash

ホントによかったsign05clubdiamondspadeheart

なんか疲れちゃったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

マスコミsign03変な記事だすなよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;annoy

まぁ、解散しなくてよかったですpaperheart04

今日はチルを沢山聴かねばimpactいつもだけどね(笑

|

« イライラww | トップページ | えーーーー! »

Mr.Children」カテゴリの記事

my life 」カテゴリの記事

コメント


ひさし~★
入学おめでとー!!
話って無駄に長いよね;
まぢあきる~
ってか話それてね!?みたいなね;

ミスチル本当良かったぜ★

投稿: Rikko | 2009年4月10日 (金) 20時11分

Rikkoへsoon
ひさし~★
ありがとーheart02
りっこも遅くなった㌔入学おめでとうcherryblossom
新しい制服はどうだい?笑

そうなのよ!
話それちゃーうのannoy
おーいpaperって感じ( ゚д゚)、ペッ

ホント良かったheartヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ありがと~

投稿: みん | 2009年4月10日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラww | トップページ | えーーーー! »