« きゃーーーーーーーー | トップページ | ちょっと残念。。。 »

2009年4月30日 (木)

はやいね~

今日で4月もおしまいですsign03

もう2時間後には5月ですよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

早いですな~japanesetea

2009年も1/3終了ですpaper

きゃーーーーΣ((oÅO艸*)

びっくらこいたわwwwthunder

CayuqwyuLiveのチケットが届きましたpunchnotes

2階席~noteいいのかなぁ? 

気がつけば2008年の10月にとったMr.ChildrenLiveも長いと思ってたんですが、もうすぐですよcoldsweats02

中高と時が流れるのが早いですsweat01

小学校のときは超スローペースだったなぁ。。。

こうやっておばさんになっていくのですねcrying

最近は朝と夕方の漢字だの単語だのの小TESTpencil部活runのハードさに一層1日が早い気がします。(´;ω;`)ウウ・・・

足も速くなってくれるといいんですけどねsunsweat02

ちがうかsign02

時間ということで、signが無性に聴きたくなりまして今聴いてますscissors

でも横で妹寝てるんで、残念ながらイヤホン・・・music

PhotoMr.Children/sign

♪残された時間が僕らにはあるから♪

♪大切にしなきゃと小さく笑った♪

♪君が見せる仕草僕を強くさせるsignもぉ何1つ見落とさない♪

♪そんなこと考えている。。。♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

Ca23q3dpさぁさぁGOEMON明日公開ですよ~shinepaper

アタシは5/5に見に行くことが決定しましたsign03

やったねheartheartheart

GOEMONキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チラシも3枚手に入れましたヾ(´ε`*)ゝ

お母さんがもらってきてくれた・・・恥

最高っすloveletter

でもヤッパリLiveのが楽しみだったりしちゃうんだよね(´∀`)σ)Д`*)

|

« きゃーーーーーーーー | トップページ | ちょっと残念。。。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃーーーーーーーー | トップページ | ちょっと残念。。。 »