« どぇ!? | トップページ | 昨日は・・・ »

2009年4月 7日 (火)

イライラww

Caltvwoi今日はなんか色々ありましたヽ(´▽`)/

今日まで新入生は学校が無いので午前中は部屋の片付けとお家で宿題に燃えていましたpencil

ミスチル部屋の片付けは1番最初に終わらせましたscissors

ここだけはキレイだったんですが、掃除機かけたりして床ピ カピカにしましたshine

Casnvk2z後はてきとーに終わらせて次は宿題down

青のテキストは終わってたのですが、教科書予習がまだおわってませんsweat01

かなりマズイね(゚ー゚;

その後 、部活行って練習してきましたよrun

今日もつらかったですcoldsweats01

そしてお家に帰って夕ご飯たべましたriceball

Caprm8b7本日のメニューはクリームグラタンウィンナーのポトフでしたheart04

すっごい美味でしたlovely

ご機嫌ノリtwoのままおばあちゃんのお家でTVtv見たらものまね対決やってましたshine

中1の女の子が中島美嘉さん歌ったり友近がマイケルジャクソンンやったりとっても面白かったんですが・・・声だけそっくりさんのときミスチルのまねをした日とがいましたsign02

似てれば文句は無いんですが、あんまり似てないんです( #` ¬´#)

周りは「似てる」といったり「ちょっと桜井さんに見えた」と言ってみんな感動していたんですが、「桜井さんはあんなベタベタした歌い方しない」と思っちゃいましたo(;△;)o

Photoアタシ厳しいんですかねぇ?

歌ってる人自体はとっても優しそうな人で好印象だったんですけどねぇ。。。

歌が・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ!明日はとうとう入学式ですsign01

いい高校生活が始められることを願います* ´З`)σ

|

« どぇ!? | トップページ | 昨日は・・・ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どぇ!? | トップページ | 昨日は・・・ »