« 咽が~ | トップページ | イライラww »

2009年4月 6日 (月)

どぇ!?

Img_1528074_24437983_0  部活いってまいりましたsign05paper

学校の玄関に到着したときちょっとしたハプニングがΣ(゚д゚;)

3Aの靴箱に行ったら新入生はお休みのはずなのに靴がちょういっぱい入っててメチャクチャびっくりしたんですがその靴箱には新3年生の靴がはいってましたdash

ホントびっくりしたよ~も~(`ε´)

アタシの靴は新4年生の靴箱にいれましたscissors

もう高校生なんですねshine

信じられんよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

んで、上履きがまだ学校にないので裸足のまま部室へGOrunsign03

ちょっと床ちめたかったべbearingWow!

今日の練習は40分Jogと200m4本sign01dash

いつもよりは緩めに感じましたnote

もちろん楽ではないですよ~sweat01

200mを走ったとき1っ本目36秒・2本目35秒・3本目34秒最後の4本目なんと32秒が出ましたモヒャ━━watch((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Img_743381_10590696_131番最後で今日最高タイムがでるとわhappy02

体調がよかったのかもしんないですねsun

んじゃ!終わるか分からない宿題がんばりまーすrockthunder

ばーい ばいclover

...。**○оo。...。○*入学式まであと2日*○оo。...。○**○оo。

|

« 咽が~ | トップページ | イライラww »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咽が~ | トップページ | イライラww »