« びちょびちょ~汗 | トップページ | きゃーーーーーーーー »

2009年4月26日 (日)

ひーひーふー

Photoあっ、題名はお産関係ありませんよ~paper

仮に言うなら発作?笑

←は!?って顔(笑)

本日も大会やってまいりました(*゚▽゚)ノ

結果は言うまでもなく最悪です・・・死

先生に「12分きれなかったら坊主だぞsign01」って言われました∑(=゚ω゚=;)

きれませんでした・・・sweat01

坊主にされちゃうのかなぁ・・・sadsweat02

なんか先生も最近タイムよくないから呆れ気味(;;;´Д`)

頑張んなきゃですね(ρ_;)

3000mはつらいよweep

まぁ今日で一段落ということでしばらく大会はありませんscissors

次にベストを尽くせるように頑張りますheartrun

県大会に進むことになった柴○SPマイムSP青○SPおめでとうございますshine

全力で応援しますcrownm9(^Д^)プギャー

日焼けが痛いze。。。

|

« びちょびちょ~汗 | トップページ | きゃーーーーーーーー »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れ様~(>ω<)
私は200mに出ました★彡
3000mなの!!??
私はそんな距離は数回しか走ったことないっすよ∑(゚∀゚;ノ)ノ
12分だって速いって!!!!
私が走ったら30分以上かかるさっ・・(´、ゝ`)

とにかく体を休めて元気になってね!!!

投稿: いずみ | 2009年4月26日 (日) 20時55分

いずへ
200かsign05run
200って緊張MAXだよねsign03sweat01
カーブ怖いわsign05

アタシも30分かかる勢いだったんだ㌔さすがに大会全体を遅らせちゃうからね~sweat02run

ありがとうheart
いずもしっかり休んでね
痛かったらシップ貼ってあげるsign05heart01

投稿: みん | 2009年4月27日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びちょびちょ~汗 | トップページ | きゃーーーーーーーー »