« ひーひーふー | トップページ | はやいね~ »

2009年4月29日 (水)

きゃーーーーーーーー

Eguchiyosukeお久しぶりでございますeye

今「はねるのとびら」見てたら江口洋介出てきましたheart04happy02

かっこいいいいいいいimpactheart

GOEMONの番宣もふ まえて出演したようなのですが、ハンパネェかっこよかったですshine

髭がまたよい。。。溶ヽ(´▽`)/

330507_01_01_02前にもいいましたが、Mr.Childrenを越えるものはいませんよ~paper

でも、かっこいいんですlovelylovelylovely

5/1の9:00に木枯らし紋次郎やりますsign03

Top_main_2 並びに、映画GOEMONも上映STARTですsign03

両方見 なきゃnotesキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さん是々非々見てくださいdiamondclub

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo5/15(金)のミスチルのLIVEまであと約2週間となりましたupup

←わーい!って感じ(笑)

気持ちの高ぶりはピークですupwardrightupwardright

6/1には亮ちゃんのLIVEがあるそうですよscissors

みんななんだかんだ青春しておりますflair

早くチケット届かないかな~

これから、してるやるからみなくてわ( ´艸`)プププ

それでは☆

|

« ひーひーふー | トップページ | はやいね~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひーひーふー | トップページ | はやいね~ »