« どがーーーーん! | トップページ | 咽が~ »

2009年4月 5日 (日)

Cadv1rgl_2 今日はMr.Children friendharuhiと遊びに行きましたsign03

カラオケで時間歌いましたkaraoke

All ミスチルshine

総計45曲Σ(・ω・ノ)ノ!

PVもいくつかあって嬉かったですnote

★フェイク

傘の下の君に告ぐ

★cross rode(PV)

星になれたら

★終末のコンフィデンスソング

Every thing

★ストレンジカメレオン

未来

★Replay(PV)

CENTER OF UNIVERSE

★ひびき

奇跡の地球

★NOT FOND(PV)

ほころび

★タガタメ

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

★口笛

sign

★to U

PADDLE

★花の匂い

エソラ

★LOVEはじめました

イノセントワールド(PV)

★Tomorrow never knows

こんな風にひどく蒸し

★every body goes

君のこと以外何も考えられない

★I’LL BE

ランニングハイ

★箒星

名もなき詩

★ニシエヒガシエ

いつでも微笑みを

★youthful days

Any

★HERO

デルモ

★ラララ

Monster

★君がいた夏(PV)

waek me up

★Mr.Childrenメドレー2007

いっぱい歌ったね~heartcdmusic

また行きましょsign05

Photoこのあとフロントでお金が足りなくなってしまったんですが、なんとか解決しましたbleah

|

« どがーーーーん! | トップページ | 咽が~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どがーーーーん! | トップページ | 咽が~ »