« ねむい・・・ねむすぎる・・・ | トップページ | My school life »

2009年4月18日 (土)

ささくれ痛~い

Photo今日はなんかずっと楽しかった気がする( ̄ ̄)

うん ステキな1日だったshine

平凡というかなんとゆうか・・・うん。

学校では日本史の授業が楽しかったですnotes

あなごさんheart04(先生)サザエさんに出てくる脇役のあなごさんに似てるから(笑)

4CのSPがたが付けたあだ名だと言ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

初授業なのでプロフィールを語ってくれたんですが、引越しの話ばっかりbomb

超面白かった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

神戸弁がナイスマッチgood

ほんとに大好きだわheart

休み時間では相変わらずRANKと大騒ぎm9(^Д^)プギャー

ナ~ギナ~ギ ナギ○~note

後、ある人に贈る写真もとってました(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

きもいよ~お楽しみに~clover

あーーーーーーーーーーーーー!!!!!

レットカーペット見逃したーーーーー!!!!!

最悪だーdowndown

原西さんネタちょうみたかったのにーーーannoy

来週は見逃さんぞrock

そんでもって帰り道、先輩と二人で裏道とおって帰ったのですが、2匹のめっちゃデカイ猫発見sign03

しかも目つきが悪いcoldsweats02

なんかうなってるし・・・汗( ̄Д ̄;;

そのとき!?

先輩が乗るはずだったバス通過・・・ってエーーーーーsign02

行っちゃいました・・・( ̄◆ ̄;)

そして爆笑゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

諦めて歩いていると、ねぎ畑。の横に数本の大根。の頭に、花がさいてるsign02sign02

うっそ!?モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そこで大爆笑happy02sun

アタシ的にかなりツボでした。heartheartheart

ほのぼのとした感じてお家に到着runhouse

ご飯にでっかいミカンが出ましたapple

でも、ほとんど皮sweat01

むくのに大分苦労して、手にあるササクレがメチャメチャ痛かったですsweat02

手がまだにミカン臭いsweat01sweat02

美味しかったからいい㌔ねheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は記録会最終日sign03

3000です。

めっちゃ緊張してます。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ

まぁやるっきゃないっしょsun

だから寝なきゃsleepy

あっ!でも宿題が・・・

(#゚Д゚)y-~~イライラ

Photo_2Mr.Children聴くsign03

そうじゃないと体が持たない・・・助けて・・・

Liveまであと1ヶ月切りましたheart01

今日の気分はタイムマシーンに乗ってnote

大好きheart

んじゃね~Photo

|

« ねむい・・・ねむすぎる・・・ | トップページ | My school life »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむい・・・ねむすぎる・・・ | トップページ | My school life »