« My school life | トップページ | びちょびちょ~汗 »

2009年4月22日 (水)

ドキドキ(@o@:/

今日も学校&部活やってまいりましたよpaper

今は大会シーズン真っ盛りなんですが、この時期がアタシは1番嫌いです(/□≦、)

だって大会怖いんだもんsweat01

今週も大会・・・しかも県大会の予選・・・

怖いよーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

って感じで最近おうち帰るとブルーなんです(ノω・ 、)

やるしかなんだけどさsign03sweat02

Ca7td5zxんで、なんの関連性もないんだ㌔今フルーツ食べながらチル聴いてますbananaapplecherry

最近チル聴いてる時間が短いん ですsweat02

反省しなくては。。。

だから片っ端から今はデビューミニアルバムのEvery thing聴いてますheart

相変わらずよいね~(。・w・。 )

Photo君がいた夏/Mr.Children

♪また夏が終わる もぅさよならだね 時が2人を引き離してゆく♪

♪おもちゃの時計 の針をもどしても 何も変わらない~♪

 Img_365214_5055611_10_2 

|

« My school life | トップページ | びちょびちょ~汗 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My school life | トップページ | びちょびちょ~汗 »