« 脱!セーラー! | トップページ | しょぼーん。。。 »

2009年4月 2日 (木)

おNEW!

昨日は更新サボりましたgawksorry...。

だってオトンがPC使ってたんだもん( ゚д゚)、ペッ

まぁ頑張ってたしよいけどねヾ(´ε`*)ゝheart

今日はこれから錦糸町行ってNEWのジャージ買ってもらいますsign03

それで部活に気合が入るかは分かりませんがやっとパジャマっぽい練習着ともおさらばです(´∀`)σ)Д`*)sportsdenim

も買ってもらいますよheart02

グラウンド履き靴底敗れちゃってどーしょーもないもん(;´▽`A``sweat01

安くていいやつ見つけますnote

今ラジオ聴いてたら明治神宮で中 孝介がLiveやるそうですlovely

いいな~いきたいな~

Photoでも、Mr.Childrenを支えに頑張りますrock

PCやってるときにチルのCD聴いてないなんて珍しいぜshine

これからジェラシー聴こうflair

それではまた。ribbon

|

« 脱!セーラー! | トップページ | しょぼーん。。。 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱!セーラー! | トップページ | しょぼーん。。。 »