« ささくれ痛~い | トップページ | ドキドキ(@o@:/ »

2009年4月20日 (月)

My school life

今日はしょっちゅう話していますがアタシのSchool lifeですshine

拍手sign03

まず仲良しなのは4人組heart04

亮ちゃんナギンギン、国は違う㌔アヤサンサン(*゚▽゚)ノup

↓中学のときはこんな感じRank

↓んで高校はこんな感じ

Minn_008

メンバーは基本かわってませんnote

他にも4Aのみんなと仲良くやってます(゚▽゚*)

基本グループ構成がないからいろんな仔と一緒にいますc(>ω<)ゞ

机の中は大変なことになってます ・・・恥Minn_015

教室掃除なんですが、水やり忘れてベランダの花が枯れちゃいました・・・泣sadMinn_016

かわいそうにsweat02

復活するようにながいます。

晴れるとベランダから富士山がみえますよ~

Minn_012山梨県と全然離れてるのに結構おっきくみえるsign02

軽く感動ですshine

あとは基本部活とミスチルに浸る時間ですscissors

超ゆるい感じです。

Photo正しく、”My down life”でしょ?笑

|

« ささくれ痛~い | トップページ | ドキドキ(@o@:/ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささくれ痛~い | トップページ | ドキドキ(@o@:/ »