« チェーンジ!!! | トップページ | おはー! »

2009年3月28日 (土)

ルパンtheさーど♪

Photo_3 今日は見たいTVがいっぱいありましたーtv

1番はやっぱりチルのでるMステでしょーheart(=´Д`=)ゞ

振り返りで2回出た㌔両方ともかっちょよかったheart04

桜井さんは先輩ちゃんと立てられますよーpaper

桑田さんだから気をつかわないのかもね(笑

初登場かっこよsign02

6回くらいみた㌔あきないわ~塚、飽きるわけないじゃんヾ(*゚A`)ノ

JENの兄貴細いっすよ!!(゚ロ゚屮)屮

注:今も太くないよthunder

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Cqnz67271taんで、9時からルパン3世vs名探偵コナン見ましたsign03

次元 大介かっこよーーーーーーーーーーーheartheartheart

五右衛門ちゃんステキーーーーーheartheartheart

フジコ姉さん美しいshine

Cqpuwdxewzaルパンぞっこんですlovely

コナンもよかった㌔やっぱルパンっし ょ!

とっつぁん今日もお疲れ様でしたsmilesweat02

Cqnxmgw4avaアタシを盗んでチョheart01←キッッッモsweat01

最後のコナン・ルパン・フジコ・次元・五右衛門の車トークよかった~(*ノv`)

やんべーかっこよかったもんloveletter

次元先生ーーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

とっつぁんが桜井さんなみにカッコよく見えた今日でしたsign05

Cqond59ggma

うっそーん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

わーにげろwwtyphoon

|

« チェーンジ!!! | トップページ | おはー! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

うちもどの番組見ようか
かなり迷った~ってか見たい番組
ありすぎた 笑

あ、ルパンとコナンの見たんだ><
うちも見たの☆
ルパンもコナンも好き好き><♪
もうアニヲタで良いです 笑

投稿: Rikko | 2009年3月29日 (日) 00時25分

sign05heart
超迷ったよねsweat01

ルパン&コナンよかったdashdashdash
チルも全部見れたしsmile
アタシもヲタでよい(笑)

投稿: みん | 2009年3月29日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーンジ!!! | トップページ | おはー! »