« Mr.Children Tour2009~終末のコンフィデンスソング~ | トップページ | WBC! »

2009年3月23日 (月)

SAぴX!

今日はSAぴXのゼミ初日でしたsign03

学校でやったよー(゚▽゚*)

サピは硬くて厳しいイメージがあったんだ㌔先生たちユニークで面白かったですsmile

英語のキム兄note

同じく英語の、おおたT(女)note

一番うるさくて、軽くカマ入ってて、でも塾長の数学ミノワTnote

キャラ濃!!!!

びっくりしたしΣ((oÅO艸*)

でも、みんな教え方ハンパなく上手でしたhappy02scissors

X・Y・Zで一番頭の悪いXクラスにいるのは大分恥ずかしいんですが、6人という人数の少なさに少し充実感を感じています(ノ∀`) アチャー

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そんでもって、今日違反物のことで呼び出しをされていたので担任のところに朝1でいきましたtrain

予想通りこてんパンに怒られました・・・。

でもアタシも、その言い草にさすがに頭にきまして(逆切れ?)軽めに反発してました!

とは言っても、そんなに度胸があるわけではないので、本当に軽めですsweat02

軽く矛盾したことも言っていましたが聞き流しておきましたsmile

スッゴイ怒られた㌔なんとかホントに解決したようですgood

よかったーーーheart

今日から減量開始しまーす∑(゚∇゚|||)

書かないと失敗しそうだから・・・

         

|

« Mr.Children Tour2009~終末のコンフィデンスソング~ | トップページ | WBC! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Children Tour2009~終末のコンフィデンスソング~ | トップページ | WBC! »