« 通り雨 | トップページ | milk »

2009年3月12日 (木)

桜井サーーーーーーン(泣)

今日は相当焦りました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんと桜井さんの体調がsign02

”倒れた”と聞いてもう大パニック&号泣sweat01

鼻水ズルズルでまともに会話も出来なくなっちゃったんですが、

公式サイトを見たら、”風邪で声が出ないため”って書いてあったので、なんとかホッとしましたshine

真っ先にメールをくれた涼○どうもありがとうheart04(ノ∀`)・゚・。

風邪”とは言っても歌手にとって声は命sign03

桜井さんがメチャtwo心配ですcryingCa8bdm2i

ホムペに載っていた桜井さんからのメッセージはしっかり写メりましたscissors

早く良くなる事を願って、また似顔絵も描いちゃいましたheart←なぜ?

この想いが届きますヨーに(。>0<。)←無理だよーーbomb

|

« 通り雨 | トップページ | milk »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

涼〇だよー(>Σ<)わら

投稿: す | 2009年3月13日 (金) 23時17分

涼○ーーー!
感動heart

投稿: みん | 2009年3月14日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通り雨 | トップページ | milk »