« しょぼーん。 | トップページ | Mr.Children Tour2009~終末のコンフィデンスソング~ »

2009年3月22日 (日)

同窓会!

Ca846vlt 今日は小学校の同窓会でした~paper

今日集まったのは女子のみ!

企画してくれたマイC、ヒダポン、白玉、するめちゃん、荒うさぎさん、とどさんそしてアタシsign03

男子は居たんですが参加はコレっぽっちもしていませんでしたsweat02

人数少なくて、軽くグダグダだった㌔楽しかったです(◎´∀`)ノ

久しぶりに会えた仔もいたしheart04

マイC!企画どうもありがとうpresent

今度はちゃんとお手伝いするよcatfacescissors

グダグダとはいってもアタシも何にもできなかったからね・・・反省。

次は楽しい同窓会にしYOψ(`∇´)ψ

また皆と笑顔で会えるのを楽しみにしてま~すheart

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

19日(違反物指導された日)アタシの怖い、恐ろしい担任が何回も私を放送で呼んでいたそうですsweat01

でもアタシはそのときすでに帰ってしまっていたので、知りませんでした。

20日顧問が言うには前回の違反物(漫画)をかえしてくれると言う話のようですが、なんともタイミングが良すぎます(;;;´Д`)

確実に秘密にしていた今回の件も触れられるような・・・

怖ーーーーーーーーーーーーーーーい。゜゜(´□`。)°゜。

怖いけど、仕方ないので明日の朝職員室行ってきますcrying

この記事見てくれた人はアタシの無事を願ってくれると嬉しいですsign03

いや!願ってくださいshock

|

« しょぼーん。 | トップページ | Mr.Children Tour2009~終末のコンフィデンスソング~ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょぼーん。 | トップページ | Mr.Children Tour2009~終末のコンフィデンスソング~ »