« 解決!&また会う日まで! | トップページ | しょぼーん。 »

2009年3月20日 (金)

スッキリ!

Ca4onxsq_2

今日は久しぶりにPOOLに行ってきました up

全然泳げなくなっていた・・・

50㍍ちょっと強めに泳いだら息切れしました。。。

って、ええええーーーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ちょっとショックですcrying

Cawpm1hvでも気持ちよかったですheart

またいーこうnote

アタシが自前パドル(手にはめて使うもの)を使おうとしたら、インストラクターのお兄さんが「すいません、プラスチックのパドルは使えないんですよー。」

Cayu8bsvっていわれました!

そのお兄さんカッコよhappy02sign03

20代中~高って感じですかねぇ(*´v゚*)ゞ

満面の笑みで「あ、はい!すいません」っていったらその後も優しくしてくれましたheart02

でも、スキにはならないんだよね~おくてなんです・・・。

やっぱ桜井さんみたいな人でないと((w´ω`w))

Caksug8m POOL以外は超暇だったので、またtwo桜井さんの似顔絵かきました☆

前よりも酷いですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

似顔絵以外 に貼ってる画像は最近お気に入りの桜井さんlovely

雑誌は新しいわけではありませんが(4ヶ月くらい前)ツボってますshine

Calpky0f今日はなんかへタレててすいません(汗

気温の変化についていけてないんですcoldsweats01

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

アヤさ~sign03

明日お見送り行けなくてごめんねcrying

死んでも行きたかったんだけど・・・泣

メールも電話もじゃんtwoするから待っててねloveletter

亮ちゃん

亮ちゃんもごめんよ~電話変わることできんかった・・・

ナギン仔

ナギも無理いっちゃってごめんよ。

またで遊ぼうね!絶対に!

|

« 解決!&また会う日まで! | トップページ | しょぼーん。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

my life 」カテゴリの記事

コメント

早速きちゃったbleah
ってかかすみん
絵うますぎだから!!
うちなんてかけないしshock
今度あったとき
何か書いてもらおうかしらhappy01 笑
またくるね〜wink

投稿: Rikko | 2009年3月20日 (金) 22時11分

訪問ThankYouですheart01

上手くないよsweat01
愛のパワーさdashdashdash
じゃぁアタシも今度リッコに描いてもらおsign05smile

投稿: みん | 2009年3月21日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解決!&また会う日まで! | トップページ | しょぼーん。 »