« スッキリ! | トップページ | 同窓会! »

2009年3月21日 (土)

しょぼーん。

Photo今日は我友アヤさの旅立ちの日crying

だいぶ悲しいです・・・

7時に飛行機が日本を出発するようなので、アタシの真上を通った飛行機全てに手を振ろうと思いますscissorssweat02

6時にはもう入ってしまうらしいです。

ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_1297211_30305899_11もう6時を過ぎてしまったので、おそらく機内にいると思いますsad

でも、最後に電話で話をすることができました(゚▽゚*)

アタシが泣いちゃったし(恥

無事な到着を心から願ってるよsign03

しばらく会えなくなっちゃう㌔絶対に会いに行くrock

Img_1297211_44422615_7這いつくばってでも行くんだから!待ってなさいよーー!!!

しばしの別れじゃ!

勉強頑張ってsign01友達づくり頑張ってsign01恋愛も頑張ってsign01

でもアタシより先に恋人できたら許さないze笑

Bey Bey!じゃなくて、また会おうねshine

|

« スッキリ! | トップページ | 同窓会! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメありがとhappy02
この前コメ出来なくて
今日になっちゃったsweat01
ごめんよweep

EXILEやばいねlovely
14人でも大好きconfidentheart04

ミスチルも
良い歌いっぱい
あるよね〜winkheart04

投稿: 美帆 | 2009年3月21日 (土) 18時54分

コメありがとうございます

本当にかっこいいですよsign03

またコメしますねdashdashdash

投稿: みん | 2009年3月21日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ! | トップページ | 同窓会! »