« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | スッキリ! »

2009年3月19日 (木)

解決!&また会う日まで!

違反物無事に解決しましたsign03

アドバイスくれたヒナちゃんどうもありがとうヽ(´▽`)/

担任には指導されたこと秘密です。笑

でも、バレそうで怖い・・・。

神様助けてbearingthunder

まぁ、なんとかなることを祈りますsagittarius

今日は楽しいこともありましたheart04(゚▽゚*)

RANKとアタシの家で夕ごはんriceball

2時間だけだった㌔恋い1日となりましたshine

これから日本にいるRANKは3人になっちゃう㌔RANKは4人ですsign03

絶対に変わることはありません(。>0<。)sweat01

また4人で遊べる日がくるから、そのときを楽しみにしますsun(泣

本当にいい友達に私は恵まれて幸せです。

大好きダーーーーーーーーーーーーーーーーーつД`)・・゚゚・*:.。

|

« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | スッキリ! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | スッキリ! »