« ハンパネェ(汗) | トップページ | 卒業! »

2009年3月 3日 (火)

卒業まじか。

Cam478j5昨日は卒業生が在校生に見送ってもらう花翔の会でしたψ(`∇´)ψ

しっかり見送ってもらいましたよheart

Greeeenキセキを歌う時点では平気だったんだけど、旅立ちの日に歌った時もう号泣crying

旅立ちの日には反則だよね~poutせつな過ぎるsign03

アタシ内部生なのにバカみたいじゃん(-゛-メ)

でも大切な人との別れは辛いですよ・・・

アタシの気持ちと涙もろさを分かってくださいヾ(_ _*)

今日は卒業式予行練習!

1時間半~2時間必死でたえましたbearing

メチャメチャきついんですよモムーリ!o(゚Д゚)っ

本番の明日はおそらく学園長の話が45分として軽く3時間越えると思います。゜゜(´□`。)°゜。

泣きたいよほんと・・・きっと泣いちゃうと思うけどさcoldsweats01

卒業式で旅立ちの唄なんか歌っちゃったらほんと号泣だよsign02

Photo旅立ちの唄/Mr.Children

noteあぁ、旅立ちの唄 さぁどこへ行こう?

             またどこかで出会えるね とりあえず さよなら・・・note

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん。*((艸д・。`*)゜*。

|

« ハンパネェ(汗) | トップページ | 卒業! »

Mr.Children」カテゴリの記事

my life 」カテゴリの記事

コメント

やっほ(。・w・。)♪♪

やぁーまじで!?
明日が卒業式なのかい∑(゚□゚ノ)ノ!?
は・・早い。(-_-;)

私も今年の卒業式はヤバいかもなぁ・・(A;´・ω・)アセアセ

投稿: なみ | 2009年3月 4日 (水) 20時50分

卒業式早いでしょーーー!

いっぱい泣いちゃったよcoldsweats01

内部生でも泣くんだから、いっぱい泣けるよきっとdiamond

青春へ突っ走れーーーrun
できたら卒業式「星になれたら」か「くるみ」がいいと思うgood

投稿: みん | 2009年3月 4日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンパネェ(汗) | トップページ | 卒業! »