« ルパンtheさーど♪ | トップページ | 春!! »

2009年3月29日 (日)

おはー!

おはようございますsun

今起きましたpaper

昨日は疲れて寝ちゃって更新できなかったo(;△;)o

昨日は学校の帰りに「ドロップ」見てきましたsign03

亀有のアリオだよん★゜・。。・゜゜・。。・

すんげーカッコよくて、しかも面白くてずーと笑ってたsmile

でも泣いちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sweat01

成宮くん水嶋ヒロ上地さんもみーんなかっこよかったshine

レイザーラモンも様になってたよヾ(*゚A`)ノ

もー1回みたい(*´v゚*)ゞheart

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

夕ごはんも食べたよscissors

ペッパーライス大盛sign03

美味しかったheart04

凄いおなかへってたんだもんriceball

Cavbhz3s帰り道駅に向かうときsubway江口洋介が表紙の雑誌配ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

通り過ぎた後だったから恥ずかしかった㌔友達の協力もあり、2冊GET!

ファンタスティックflair

また皆でいきたいねlovelyshine

次は亮もナギも一緒だよ(○`ε´○)

だから昨日はミスチルに10分しか浸れませんでしたsweat02

それではまた後で更新しまーすheart01

|

« ルパンtheさーど♪ | トップページ | 春!! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルパンtheさーど♪ | トップページ | 春!! »