« 卒業まじか。 | トップページ | 箒星 »

2009年3月 4日 (水)

卒業!

Ca0bj9ps  今日は待ちにまった卒業式でしたsign03

もち号泣・・・。

呼名で先生が泣き始めまして、アタシも泣いちゃいましたcrying

周りからも鼻ススル音がいっぱい聞こえた(笑)

3Aのみんなーcherryblossom柿○先生cherryblossom3年間どうもありがとう!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ホントに感謝していますconfidentclover

みんな大好きだよheart

柿○先生は怖くて厳しかった㌔なんだかんだ先生でよかったと思うshine

3A大好きだーーーーーーーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

また高校もヨロシクお願いしマーーーーースsun

号泣して仰げば尊し歌えなかった(A;´・ω・)アセアセ

*:;;;;;;:*☆*仰げば尊し わが師の恩 教えの庭にもはやいくとせ・・・*☆*:;;;;;:*

あぁっsweat01また涙がweep

今アタシの心にフィットしてるのは僕らの音かなぁ・・・。

Photo僕らの音/Mr.Children

*☆*:;;;;;:*バイバイ バイバイ バイバイ・・・

       風の音が 鳥の声が 別れの歌に聞こえる 不安が心をひねる☆*:;;;;;;:*☆

|

« 卒業まじか。 | トップページ | 箒星 »

Mr.Children」カテゴリの記事

my life 」カテゴリの記事

コメント

突然だけどこれから本名で投稿すんね(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
(≧w≦)卒業おめでとう!!!!!!!!!!!(≧w≦)
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

泣いちまったかぁ(´;_;`)

僕らの音いいね( ̄+ー ̄)b

手紙届いたよ★
みんかわいいのぉ(●´∀`●)
ありがとねッ(o・ω・)ノ))

投稿: いずみ | 2009年3月 5日 (木) 20時54分

本名でも全然ええよ~

ありがとうheart
来年はいずの番だねshine
一緒に泣いてあげるわ(*≧m≦*)

僕らのおとよいよね~notes

無事届きましたかsign03
よかったtwo
あら~お世辞は言わなくてよいわよん(* ̄ー ̄*)
「LOVEはじめました」笑

投稿: みん | 2009年3月 5日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業まじか。 | トップページ | 箒星 »