« 卒業! | トップページ | 疲れた・・・もうヤダ・・・ »

2009年3月 5日 (木)

箒星

    ★・。。・゜・。。・゜☆・。。・゜・。。・゜★・。。・゜゜・。。・゜☆・。。・゜・。。・゜

アタシは今日は無性に箒星の気分です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart

箒星のごとくいい人現れないかなぁ・・・。

Photo箒星/Mr.Children

寝れない日が続いて かすれた

僕の声が はしゃいでる君の気持ちを曇らせた

「別にそれほど疲れてやしない」

          なるたけ優しい言葉慌てて探してみる

325896248011291609pc君は知ってんだろう? 僕の大風呂敷を 

今そいつで未来を盗むからさぁ手伝って

古い遊園地の観覧車から見慣れた町見下ろし 

ほら今日までの僕らに小さくエールでも送ろうか

325896243251686829pc目を瞑っても消えない光 君の心にみつけた

すぅーっと 優しく 淡く弧を描いて 頬をなでてく「箒星

教えない 知りすぎてるから教えない

Photo_4口に出すと悲しみは次の悲しみを生むだろう

知りたい それでもまだまだ知りたい 

積まれた理屈を越えて その退屈をこえて

最近ストレッチを怠ってるからかな? 

          Photo_6上手く開けないんだ、心がぎこちなくて

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光 

暗闇とじゃれ合っては眩しく煌く「箒星

心配事ばっかり見つけないで 慌てないで探してこう

         Photo_7いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り 

今日もどこかで光ってる誰の目にも触れない場所で

悪いことばっかり見つけないで 

僕ら一緒に探そうずっと 優しく淡く弧を描いて

夜をな撫でてく「箒星

光り続ける「箒星

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 卒業! | トップページ | 疲れた・・・もうヤダ・・・ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

現れるさー(*゚▽゚)ノ
いつかきっと(。・w・。 )

投稿: あやさ | 2009年3月 5日 (木) 23時55分

あんがと(*≧m≦*)
アヤさも山涼見たいなイケメンが現れるといいねheart
アタシはおじさんまっしぐらcatface

投稿: みん | 2009年3月 6日 (金) 00時24分

かすみ〜んheart04
コメありがとーlovely

わあああimpact
そんな申し訳ないよcryingsign01
気持ちだけで
十分ありがたいよwink
だから
気遣わないでねpaper

リンク良いよ〜confidentshine
ありがとねhappy01

投稿: みほ | 2009年3月 7日 (土) 20時56分

コメありがとうございますヽ(´▽`)/

気持ちだけだなんてダメですよbearing
絶対渡しにいきますねheart

リンクしておきまーすshine

投稿: みん | 2009年3月 7日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業! | トップページ | 疲れた・・・もうヤダ・・・ »