« WBC! | トップページ | チェーンジ!!! »

2009年3月26日 (木)

ぱっつん!?

本日もサピ&部活頑張ってまいりましたsign03

先輩達は午前 中もがんばってたんだ㌔・・・ヾ(;´Д`A

今日の部活の解散は計画性アリtwo

超高速で着替えて、みんな無事乗りたいバスbusや電車trainに乗れました( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで帰宅~★

Cag3nkc0前髪切りました(◎´∀`)ノ

せっかくヒャクが切ってくれたんですが、アタシの管理が悪いせいで台無しになっちゃったので、自分で切ったら見事失敗sweat01

ぱっつんにしちゃいました・・・sweat02~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

これ以上短くすると、どうしょうもなくなっちゃうのでイジリようがありませんwobbly

ヒャクごめんねーーー死bomb

からかわないで、触れないで・・・

前髪にしてこの曲を歌います。

Photoマシンガンをぶっ放せ/Mr.Children

★見えない敵にマシンガンをぶっ放せ彗星のbrother★

★正義も悪もあるわけ無いじゃん ★

この現実に目を向けなさい

(一部省略してあります。)

|

« WBC! | トップページ | チェーンジ!!! »

Mr.Children」カテゴリの記事

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WBC! | トップページ | チェーンジ!!! »