« おはー! | トップページ | I Love かりんとう♪ »

2009年3月29日 (日)

春!!

Carvxg3k今日は妹のりかチンと一緒に錦糸公園の花見に行ってまいりましたup

ソメイヨシノ全然咲いてなかった・・・sweat02

でも、枝垂桜はキレイに咲いてましたcherryblossomheart

そのすぐ近くてお菓子 広げて、途中でお友達も合流して軽く宴会(笑)

小学校時代の友達と3人も会って楽しかったです(。・w・。 )

ソメイヨシノが咲く頃にまた行きたいな( ´艸`)プププCocolog_oekaki_2009_03_28_23_30 

↑コレひどいねsweat02

*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

桜を見ていたら急に彩りが聴きたくなり家で即効聴きましたclover

なんか幸せになったなheart01

彩り/Mr.Children

ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく

コーヒーを相棒にして

いいさ、誰が褒めるでもないけど

小さなプライドをこの胸に勲章みたいにつけて

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

僕のした単純作業がこの世界を回りまわって

どこの誰かも知らない人の笑い声を作って行く

そんな些細な生き甲斐が日常に彩を加える

モノクロの僕の毎日に少ないけど黄色

ギリギリの更新でした!

それでは

Oya1

なさい!

|

« おはー! | トップページ | I Love かりんとう♪ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはー! | トップページ | I Love かりんとう♪ »