« なぬ!? | トップページ | 卒業まじか。 »

2009年3月 1日 (日)

ハンパネェ(汗)

日の練習は青砥でやりましたsign03

土のグラウンドがタータンになったんだーいrun

まぁそれはいいんだ㌔練習メニューがメチャtwoきつくて死んだ・・sweat02

200㍍5本・400㍍1本・600㍍1本・10分休んで・1000㍍

という脅威の練習だったのよ!!(゚ロ゚屮)屮

超つらかったもんcrying

ヘトヘトになってお家に帰り、オカン特性のミートソーススパゲッティーを食べた後、

おばあちゃん&妹で行きましたshine

ギターも無事直してもらいましたよんnote

2弦と4弦を直してもらい気分上々upup(*^ー゚)bグッジョブ!!

ロールキャベツ50かって(50個sign02)洋服買って、クレープ食べて帰りましたclover

Ca8ev0cs←そのとき買った洋服がこれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

超悩んで買いました(v^ー゜)ヤッタネ!!

今は方へ聴いてるー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

元気出るねtulip

Photo虹の彼方へ/Mr.Children

musicI'm walking on therainbow 数え切れない 夢が溢れて

                        The future inmy eses     wishes cometuremusic

歌詞カード見てないからあってるか分かんない㌔(英語だし)許してくだせぇsweat01

|

« なぬ!? | トップページ | 卒業まじか。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

my life 」カテゴリの記事

コメント

うひゃぁーーー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
めちゃめちゃキツいね(;´д`)トホホ…
おつかれ~(*´`)ノ~

ギター直してもらって良かったねヽ(*≧ε≦*)φ
これで弾き放題だぜ★(←オイ)

投稿: なみ | 2009年3月 2日 (月) 21時19分

そうなのよ~
おつかれノ;´Д`)ノ

弾き放題!!!
この響きスキよheart
今度一緒にバイキングいこうぜshine
弾き放題とはいっても、全然できないんだ㌔ね・・・

投稿: みん | 2009年3月 3日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぬ!? | トップページ | 卒業まじか。 »