« milk | トップページ | 今一人でお家。 »

2009年3月14日 (土)

スイパラー★

290明日はRANKで2回目のスイパラに行ってまいります(◎´∀`)ノ

だいぶ楽しみッスnote

おそらくカラオケボーリングに行くことになるでしょうkaraoke

明日は食べまくるぞーーーshinecake   

ってことで美味しそうなお菓子画像発見sign03

今から食欲わいちゃってます( ´艸`)プププ367

先ほど、タガタメを聴いていたところ、何故か涙が溢れてきてしまいました(/□≦、)

なぞです?????

きっと病んでいたのかな?

この調子だとHEROでも泣きそうですcrying

Wxodbqhk10075810タガタメ/Mr.Children

★子供らを被害者に加害者にもせずに★

   ★この町で暮らすためまず何をすべきだろう?★

★でももしも被害者に加害者になったとき★

      ★出来ることと言えば涙を流し瞼を腫らし祈るほかにないのか?★

|

« milk | トップページ | 今一人でお家。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

明日、楽しみだねっ!!
いっぱい食べるぞ~(*^ー゚)b

投稿: あやさ | 2009年3月14日 (土) 23時07分

今日はお疲れ!
次は19日だheart

投稿: みん | 2009年3月15日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« milk | トップページ | 今一人でお家。 »