« 春!! | トップページ | ネムーイ・・・ »

2009年3月30日 (月)

I Love かりんとう♪

10008834067

今日の練習は青砥の競技場でやりましたwink

ジャージは全部学校においてきてしまっていたので、あり合せの服で練習へGOrun

アリーナのジャージ㊦グレーのフリース㊤というパジャマ的な・・・sweat02

お疲れピsign05sun* ´З`)σ

3000㍍のT、T(タイムトライアル)をやったんですが、もうボロボロcoldsweats01

さよなら~って感じですねpaper

Cakknf3b青砥ではが満開ではないのに散っていましたcherryblossomΣ(・ω・ノ)ノ!

キレイだったので持って帰ってきちゃいましたheart

お水に浮かべると超キレイheart02日本にうまれてよかったーーーrock

オカンがその桜見ながら仕事頑張るそうですnote

些細な親孝行?

Ca2hpezf帰りに櫻○先生から野沢菜かりんとういただきましたヾ(*゚A`)ノ

野沢菜ときい て最初どんな味がするのかと思って恐怖心を覚えていたのですが、食べてみたら以外においしいsign03

生姜とお砂糖がベリーマッチングーgoodlovely

非常に美味でしたheart

でも野沢菜漬けは食べられません・・・sadsweat01

夕飯はハヤシライスだよ~ん(○゚ε゚○)

やったねshine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Liveの日とTEST1週間前大会がかぶったーーーΣ((oÅO艸*)

とりあえず1週間前の部活は行かないので、TESTどーしょsweat01

先生が「1週間前はお休みします」って言ってあるの忘れてたらどーしょsweat01

Photoそのときは応援ヨロシクお願いしますvirgo

←今の心境こんな感じ(笑)

|

« 春!! | トップページ | ネムーイ・・・ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春!! | トップページ | ネムーイ・・・ »