« 桜井さんおめでとー! | トップページ | 通り雨 »

2009年3月 8日 (日)

送別会!

Photo_2Photo_5今日は陸上部の送別会でしたhappy01sports

部活が終わった後、3時 に柏集合sign03

プリ撮って、スイパ ラ行きましたcake

今日は桜井さんの誕生日なのでケーキいっぱい食べましたよんnote

超おいしかったheart゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また行きたいなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

その後は2次会((w´ω`w))beerbar

3人は帰っちゃった㌔9人でボーリング行きましたshine

2ゲームで1000円(*ノv`)金がねーよーsweat02

&スコア最悪・・・100越えませんでした・・・死

でも、盛り上がったから楽しかったよーpaper

6年生の先輩はもう卒業だけどまたどっか遊びに行きたいですloveletter

ちなみに家に帰った時刻・・・10時・・・爆

桜井さんの誕生日はテーション高いよupPhoto_6

|

« 桜井さんおめでとー! | トップページ | 通り雨 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜井さんおめでとー! | トップページ | 通り雨 »