« ネムーイ・・・ | トップページ | おNEW! »

2009年3月31日 (火)

脱!セーラー!

今日は中学の制服最終日でしたsign03

なんか切ないです・・・sad

3年間お世話になりました(o^-^o)

ボロボロになったし超ちっちゃくなったしで大変だったね~(◎´∀`)ノ

ありがとぉーheart04

明日からは高校の制服で部活にいきますshine

何となく楽しみですsign05spade

入学式でみんなの晴れ姿が見れるのがワクワクだねhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

大会のことでまたもや問題がΣ(゚д゚lll)

大会が被っていますsign02

Liveとテスト1週間前です。

県大に行ける確証はありませんが、行けたら嬉しいですhappy01

も成績ヤバインですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Liveも行きたいんです(ノ_≦。)

どーしょーsweat01

ホントに頭いたいわ。。。

|

« ネムーイ・・・ | トップページ | おNEW! »

my life 」カテゴリの記事

コメント


かすみ先輩なら県体
いけますよおっheart04

頑張ってくださいっ(´>ω<`)rock

投稿: 日奈なかじま | 2009年4月 1日 (水) 10時07分

ありがとうheart04
でも、無理かなsign05sweat02
県大の日Mr.Childrenのライブなのよcrying

投稿: みん | 2009年4月 1日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネムーイ・・・ | トップページ | おNEW! »