« 送別会! | トップページ | 桜井サーーーーーーン(泣) »

2009年3月10日 (火)

通り雨

325896251051195710pc  今日は雨上がりの部活でしたrainsun

グラウンドはグチョtwoだった㌔空がとってもきれいでした((w´ω`w))

雲と雲の間から光が射していてキラキラしてましたshine

Jogしながらちょっとウットリheart01

空っていいですね(* ̄ー ̄*)

60分Jogが少し軽くなったような気がしましたcatface

もうすぐがきますよーcherryblossom

頭の中にずーっと流れていたのは別に通り雨じゃない㌔通り雨でした(笑)

Photo通り雨/Mr.Children

★通り雨 ほらまた降り出した★

★水溜り いくつも作って行く いつか光がさして★

   ★それが乱反射しあって キラキラ輝いている★

|

« 送別会! | トップページ | 桜井サーーーーーーン(泣) »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会! | トップページ | 桜井サーーーーーーン(泣) »