« TEST終了ーーーーー | トップページ | ENJOY! »

2009年2月19日 (木)

最後の授業

昨日は更新さぼっちゃったsweat02

あら~

本日は中学生の最後の授業でしたsign03

特別授業は卒業式後にもあるんだけどね・・・やだな・・・

国語の高○先生がなんかいやにしんみりしちゃって(汗

「私はあなたたちの授業を持つとは去年の3月には思ってもいなかつた。」

みたいな話が始まり、本来感動の話なんですが、実感がわかずRANKと笑いをこらえて目をあわせてばっかだった(笑

明日は授業の変わりに卒業研究のまとめやりま~すchick

めんどくさーーい( #` ¬´#)

歌唱の会の練習は少し楽しみだったり・・・smile

歌唱の会とは卒業生が在校生の前で歌うんだよ~お別れ会?みたいな( ゚д゚)?

Tcfaokof2726710卒業っていったら星になれたら歌いたかったよーーヽ( )`ε´( )ノ

noteさようなら会えなくなるけど寂しくなんかないよnote

なんて卒業にぴったりじゃないですかsign02

でも皆が知らないからダメなんだよね~weep

           チルのすばらしさを分かってくれ~い(´;ω;`)ウウ・・・

Photoあとくるみもいいね(*^-^)

note出会いの数だけ別れは増えるそれでも希望に胸は震えるnote

note引き返しちゃ行けないよね 進もう君のいない道の上へnote

マジ良い曲!泣いちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« TEST終了ーーーーー | トップページ | ENJOY! »

Mr.Children」カテゴリの記事

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TEST終了ーーーーー | トップページ | ENJOY! »