« 未来 | トップページ | コブクロ »

2009年2月 9日 (月)

もう疲れた・・・

Photo_4今日理科の授業で「箒星」についてふれたーーーヽ(*≧ε≦*)φ

嬉しかったっぴloveletter

軽く授業中なのに叫んじゃったもん┐(´д`)┌ヤレヤレ

写真みたけど、箒星ってきれいだねshine

感激でしたよΣ(・ω・ノ)ノ!

生で見たいもんですね~notes

誰か情報お願いしまーすpresent

Photo_5

|

« 未来 | トップページ | コブクロ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

ど‐もsign03やっときましたshine

今日は朝から晩までテンション上がりすぎの私にお付き合いお疲れ様でしたnote

放課後楽しかった‐clover
調子乗りすぎごめんなさいcrying

これからも宜しくお願いしますheart

コブクロheart

投稿: も | 2009年2月 9日 (月) 22時02分

お~!
コメありがとん( ´艸`)プププ
朝から晩まで楽しかったupup
ナイスなキャラだったと思いまっせヽ(´▽`)/
コブクロ待っててねheart

投稿: みん | 2009年2月 9日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来 | トップページ | コブクロ »