« ・・・。 | トップページ | 超怖いwww汗 »

2009年2月22日 (日)

ハーピーバースデー!

今日は練馬のおばあちゃんの家に行きました~ribbon

練馬といえば・・・桜井さんに出身地ですヽ(´▽`)/

今日もまた散策~素敵なところだよんupup

”櫻井”って苗字が沢山いるんですよsign02

びっくらこいたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Caxiwr6hそんでもってBOOK OFF行って”e s”Mr.children IN 370 DAYSを買いましたーー(・ω・ノ)ノ!

みんな若くて素敵やheartheartheart

中古っていうのは少し気にくわない㌔650円で買えました~( ̄ー+ ̄)キラりshine

うれC----lovelynote

後、サザンのCDも買っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

”涙のキッス”に惹かれましたcatface

小林武史プロデュースの曲も入ってたしねん( ´艸`)プププ

しかも250円sign03

安い!安すぎる!!!

おばあちゃーんまた遊びに行くからね~tulip

&!一緒に住んでるおばあちゃんの誕生日でしたーーーpresent

おめでとーーーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« ・・・。 | トップページ | 超怖いwww汗 »

Mr.Children」カテゴリの記事

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・。 | トップページ | 超怖いwww汗 »