« ハーピーバースデー! | トップページ | ぶっつけ! »

2009年2月23日 (月)

超怖いwww汗

今日は部活で学校の外まで走りに行きましたclover

雨が降ってたから、寒い+濡れる(^-^;21 

他の学年TESTだから、今日の部員はアタシ1人sign03

だけど4人で走りに行きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さて、なぜでしょうheartspadediamondclub

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ ゥフフ( ̄ー ̄)ニヤリ←

正解は・・・・先生達3人と一緒に走ったからですsweat01

メンツは櫻○T本○T羽○T、&アタシ(汗

先生達に囲まれて1時間以上走ったので、練習の疲れより恐ろしさのが勝ってました!!(゚ロ゚屮)屮

もう・・・かんにんしてちょーだいcrying

Love今のアタシはギターの練習中scissors

もちチルの曲だよんheart02

LOVE はじめました

暗い曲だけどダーーーーイ好きmusicheart

|

« ハーピーバースデー! | トップページ | ぶっつけ! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

カスミン今日も部活だったんだっ!!
お疲れ様(◎´∀`)ノ
あと壁紙変えた?
超カワイイよっ↑↑

投稿: あやさ | 2009年2月23日 (月) 20時39分

部活おつかれサマ(◎´∀`)ノ
1時間も走ったのかい!?
頑張りやさんだね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ホントお疲れ様(-ω-)


ギターの練習も頑張ってね|ω・)←陰から応援してるわ・・(怪しい)

投稿: なみ | 2009年2月23日 (月) 22時02分

あやさ<そうなの、部活だったのよ~
かわいい?
ありがとーーーheart

なみ<頑張りやじゃないわよんヾ(;´Д`A
先生にやらされてるだけだから・・・
なみちんもがんばれーーheart02

ギター難しいよーーー(´Д⊂グスン
ホントに基礎の基礎だもん・・・
なみ弾けるなら教えてcrying

投稿: みん | 2009年2月23日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーピーバースデー! | トップページ | ぶっつけ! »