« 体育~ | トップページ | ~スキになったねヘキサゴン~ »

2009年2月11日 (水)

ダラダラ~

32589624212685395pc

本日はずーッとお家でダラダラ・・・

11時まで寝ちゃいました~m9(^Д^)プギャー

勉強しなきゃいけんのだけど、結局何もできず・・・死bomb

誰か英語を教えてくださいよdowndown

勉強めんどくさいとどーしてもミスチルに走っちゃうんだよね~やるよね~笑

CD4枚分聴きました(。・w・。 )

1.BOLERO 2.シフクノオト 3.IheartU 4.深海

浸ったね~「マシンガンをぶっ放せ」なんて今のアタシにぴったりだね!!

noteそして、僕に才能をくれ~note

才能をくださーい!17日まで・・・

Fgccnhxk10105010~女の子必見!~

顔の輪郭を細くするには硬いものを食べないといいそうでーす(○゚ε゚○)

でも、あごが弱くなるよ~coldsweats01

さぁあなたなら、美貌と健康どちらをとる?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 体育~ | トップページ | ~スキになったねヘキサゴン~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

CD4枚分とかすご!!

いいなあlovely
美郷もそんぐらい
聞きたいしhappy01paper

ま ミスチルなら
よゆ−heart

投稿: 美郷 | 2009年2月11日 (水) 17時01分

4枚すごいっしょ!
まぁ相当暇だったんですよι(´Д`υ)

まあね~
ミスチルだから余裕っすねupup(笑)

投稿: みん | 2009年2月11日 (水) 20時44分

みぃーーーーーーんhappy02happy02happy02

そうかいそうかい・・才能が欲しいかい・・

私も欲しいぜ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんな時はみすちるを聴いてリラ~ックスぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: なみ | 2009年2月11日 (水) 21時18分

なみぃーーーーーーーhappy02happy02happy02
そうなのよ!
なみちゃんくれます?
今5枚目の「It`s Wonderful World」聴いとるよ~(*^ω^*)ノ彡

メール届いた?

投稿: みん | 2009年2月11日 (水) 21時25分


カキ来ましたヽ(´▽`)/

オードリーの画像もらうねheart
うちもメールで送るね(・∀・)

投稿: たけやん | 2009年2月19日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育~ | トップページ | ~スキになったねヘキサゴン~ »