« ENJOY! | トップページ | ハーピーバースデー! »

2009年2月21日 (土)

・・・。

本日はテーション低めでおおくりします。

オードリーのLIVEのチケットの発売今日だったのですが、残念ながら取れませんでした・・・

学校があったで母に取りにいってもらって、放課後電話したところ「失敗」と・・・

もう教室で泣いちゃいましたよ(/□≦、)

つらい・・・。

今日はオードリーを見るのがつらいので、志村動物園は見ません。゜゜(´□`。)°゜。

もはやふて寝heart

今とても悲しいのでPinkをリピートしてきいてます・・・

Pink/Mr.children325896249651493893pc

紫色の渡り廊下で顔の無い男と出会う

僕のほう見て 笑ってるから

別に怖くはないが 歩けない

壁の絵画に2,3日前の僕の記憶が描かれてて

横に居るのが 多分君だな

二回の老婆は患ってて

汚れた手 僕に差し出す

君はバッグを開けてピンクの

ガラス玉を渡して微笑む

それはなんだろう? きっとなんかを

表してる 隠喩なんだろう?

僕にもおくれよ 君のピンクで染めて

奇妙な夢の中から

僕らを覗いてみると ほんとの二人より少しマシに見せてくれるよ

今 咽の奥のほうから

思いをえぐり出して

僕が手を引く夜においでよ

      

       略

思いを飲み込んだ昨日より

さらけ出した今日の方がより

多少は黒ずんで見えたりしてるけど 愛しさは増えるよ

今 の咽の奥のほうから

思いをえぐり出してみるから

僕が手をひく夜においでよ

おいでよ・・・

暗いね~(;;;´Д`)Vjrnzcby9155910

|

« ENJOY! | トップページ | ハーピーバースデー! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ショックじゃぁ。*((艸д・。`*)゜*。
チケットとれなかったかぁ・・

まだLIVEやるよ!
元気出して(*´v゚*)ゞ

投稿: なみ | 2009年2月21日 (土) 20時42分

ありがとう(ノ_-。)
なみちゃん大好きよheart

投稿: みん | 2009年2月21日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ENJOY! | トップページ | ハーピーバースデー! »