« 描いてみた | トップページ | バレンタインイブ~ »

2009年2月12日 (木)

今ミスチルの「花」のPV見てました~(ノ∀`)・゚・。

ほんとにいい曲だね~heart

泣いちゃいましたよ(泣

ホントに心の中に永久なる花が咲けばいいのになぁ・・・。

なんか1人でしんみりしちゃいました(p´□`q)゜o。。

Mr.children/花ーMemento-Moriー

Photoため息色した 通いなれた道

人混みの中へ吸い込まれてく

消えてった小さな夢をなんとなくね 数えて

同年代の友人たちが 家族を築いてく

人生観は様々そう誰もが知ってる

悲しみをまた優しさに変えながら生きてく

負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう

ふと自分に 迷うときは 風を集めて空に放つよ今

恋愛観や感情論で 愛は語れない

この想いが消えぬように そっと祈るだけ

甘えぬように 寄り添うように 孤独を分け合うように

等身大の自分だって きっと愛せるから

最大限の夢描くよ たとえ無謀だと他人が笑ってもいいや

やがてすべてが散り行く運命であっても

分かってるんだよ 多少リスクを背負っても

手にしたい 愛・愛

負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう

ふと自分に 迷うときは 風を集めて空に放つよ

ラララ・・・

心の中に永遠なる花を咲かそう・・・咲かそう

Photo_2

歌詞カード見てないんで間違えてたらごめんなさいdowndown

|

« 描いてみた | トップページ | バレンタインイブ~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
みんとのメールまじ楽しいぜ(◎´∀`)ノ

tulip
しゃいこーうじゃぁ[Enote
んじゃ私も今から聴くぜっ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: なみ | 2009年2月12日 (木) 21時59分

(◎´∀`)ノコンニチワ
アタシもなみとのメール超楽しいぜheart04

よいよね~
聴いちゃいなされcatface

投稿: みん | 2009年2月12日 (木) 23時02分

花は最高だよね〜happy02heart

いいな、PVshine
美郷も観たいdeliciousnote

投稿: 美郷 | 2009年2月13日 (金) 06時22分

掲示板カキできなくてごめんね~(汗

花よいよね~

You Tubeでみれるよ~んψ(`∇´)ψ

桜井さんわかーいheart02

美郷のところも今度いくね~

投稿: みん | 2009年2月13日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 描いてみた | トップページ | バレンタインイブ~ »